来週は、スゴいセミナーが行われる!!

2017/12/16(土) イベント情報

こんばんは。Webチームです。ブルーボックスは、今年も皆様の

おかげで沢山のセミナーを開催し、多くのご参加をいただきました。

少しでも、皆様のお悩みを解決できる事が出来ていたら幸いです。

ただ、最後にもう一つ、来週の23日にスゴイセミナーを行います。

それは、、、

 

 

相続税対策 60%OFF 定期借地権

(↑画像をクリックすると、ページへジャンプします。)

ブルーボックスの、年末にスゴいセミナーが行われる!!
相続税(評価)が60%OFFできる商品の説明会と、販売をその場で行います。

さらに今回は、名古屋会場で行われているセミナー内容を、東海店と豊田店の
2会場にリアルタイムで配信!!お近くの会場に、ぜひお越しください。
全3会場で、計55名の予約制です。

土地を持たずに資産を守る・活用出来る商品の説明、販売を行います。
当日は最寄りの会場にて話を聞く事が出来ます。

ご存知ですか?47都道府県で、愛知県は東京の次に
相続税納税者が多い地域です。しかも、
1人当たりの納税額は2,400万円と国税庁データで出ています。
この数字は、大阪・神奈川・福岡よりも多いのです。
金融資産が多いと、相続税は100%課税対象です。
先祖から譲り受けた財産もあれば、一生をかけて貯えた財産もございます。
現在の税制度では以前にも増して相続税の控除額はますます減るとともに、
財産の多い所から取るような仕組みになっています。

「土地が無い、または既に活用済みだが相続税がかかるので対策を考えている。」

「相続税対策・生前贈与を考えている」

「銀行の預金に不満がある」などなど…

そんなお悩みのある方に、ブルーボックスだからできるお得な情報、

今年最後のセミナーで皆様にお知らせいたします!!

セミナー予告ページ・お申し込みはこちらです。

お近くの会場に、ぜひお越しください。