食欲・学問・行楽の秋!

2017/09/21(木) イベント情報

こんにちは。Webチームです。きょう私は、BB東海店へ3Dホームデザイナーの研修に行ってきました。・・・いきなり結論ですが、とっても難しかったです!!今日学んだことを、いつの日かホームページへアップ出来るように頑張りますね。

お昼休みには、太田川駅の中にあるニクバルでお肉を食べました。とっても美味しかったです☆☆

東海店にお邪魔をするのは初めてでしたので、色々と探索をしました。東海店の2階は、来場されたお客様とお話が出来る広々とした空間があり、壁には商品の説明が分かりやすく書かれています。

スタッフに聞いてみると、2階いつでも見学可能でして、セミナーなども行うそうです。詳しい日時が決まりましたら、ホームページにアップしますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

これはスゴいです!!商品のモデルプラモデルが置いてあり、立体的に分かりやすく、説明できるものがありました。

商談の時は、どうしても紙での説明になってしまいます。だけど、このモデルプラモデルだとイメージがしやすくなります。

一日研修でしたが、新しいものを見たり学んだり、食べたりと充実した一日でした☆帰り道には、もちろん9月の大イベント会場をみてきました。運転中だったので、写真は取れずじまいでした・・・

けど、出来上がったばかりなのできれいでしたよ。ぜひご見学にお出かけください!!!!